業務開始までの流れ

当事務所のお問い合わせからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

【STEP1 お問い合わせ】

まずはお電話かメールでお問い合わせください。
簡単にお客様の現在の状況をお伺いさせていただきます。次に初回面談の日程を調整させていただきます。

【STEP2 無料相談】

初回面談時に、お客様のご要望を詳しくお伺いさせていただきます。

(相続税申告をお考えの方

対策が必要なのか既に相続の申告が必要なのかを確認させていただきます。
対策が必要な方につきましては、簡易的に今現在の概算納税額を計算し今後何をしたらよいかのアドバイスをさせていただきます。
申告が必要な方については、簡易的に概算納税額を計算しお伝えさせていただきます。 

なお、すでに相続税の申告が終わった後でも気になることがあればご相談ください。

税務・会計業務をお考えの方)

毎月の業務内容と決算時のスケジュール、その他の業務内容をお話しさせていただきます。
同時に見積もりをご提示させていただきます。

(各種補助金申請をお考えの方)

お客様の事業計画や新製品の計画を詳しくお伺いさせていただきます。

そのうえで、該当する補助金があるかなどを確認させていただきます。
該当する補助金がある場合や今後何らかの補助金の対象になりそうな場合にはその旨をお伝えさせていただきます。
申請が可能なお客様については、次のステップまでのスケジュール及び概算見積もりをご提示させていただきます。
なお、当事務所は申請書の作成時に3万円(税抜)をいただく以外は成功報酬としております。

お客様の状況に応じ次のステップまでのスケジュール及び概算見積もりをご提示させていただきます。

【STEP3 ご契約

スケジュールや業務内容及び見積もり内容に満足いただけましたら契約させて頂きます。